uk official blog

macguffin.exblog.jp

ブログトップ

広っ!   

2009年 09月 04日


日光の似合わない完全インドア派の僕にも、

夏が終わる寂寥感ってのは、やっぱりあるわけで。


夏のイベントが一通り終わった今、

たまった夏休みの宿題を片付けながら、ひと息ついています。


a-nation 全7公演、無事に終わりました。

b0123074_11164290.jpg


いろんな人との出会いに感謝。
みんなの夏の思い出作りに
少しでも貢献できたのなら嬉しいな。

これから、
まだまだ、アリーナツアーが4公演残っています。

新しいこと、楽しいこと満載なもんで、
秋は秋で、やっぱり楽しいんじゃん、という結論に。
要は一年中楽しい訳で、
能天気に生まれてヨカッタ(笑)




おまけ。
b0123074_1124298.jpg


大阪でばったり6,7年ぶりの再会、僕の永遠のヒーロー。
と、日本を代表するシンガーの手(分かる人には分かるオクラ付き)。

13歳の時にこの人の音楽を知って以来、
ずっと追っかけっぱなし、マネしっぱなしなんだけど、
ちっとも近づけないんだよなー。
僕の音楽人生で、間違いなく最も影響を受けた音楽家。

ツアー必ず見に行きます! →Click!
[PR]

by ukofficial | 2009-09-04 11:38 | diary