「ほっ」と。キャンペーン

uk official blog

macguffin.exblog.jp

ブログトップ

暑いですね。   

2010年 07月 23日




夏ですね。



暑いですね。



そうですね。





という訳で、4ヶ月ぶりの dialy 更新ですが、
何事もなかったかのように、しれっと書きます。



twitter はわりとやってますよ。
口数少ないオレには、あのくらいが丁度いいんで。

物好きな方はフォローしてみてください。
アカウントは "FenderRhodes73" です。



あと、live・release・media・info、
まとめてドバっと情報更新しときました(疲)
チェックよろしく。




えー、





いつのまにかayuツアーが、
明日明後日で一旦(?)ファイナルを迎えます。



今回はツアー開幕前に、こんな記事(→Barks News)が出てたけど、
今回はホントに、演出・構成やパフォーマンスが素晴らしくって、

一度でいいから客席から見てみたいと、
こんなに思ったのは久しぶりかもなー。



このまま、a-nation に突入したり、
10月の代々木7days が決定したり、
CDLのDVDや、新曲の発売だったり、
3Dライブ劇場公開決定したり(→Barks News)
勢いは止まらないっ。



というわけで、代々木行ってきまーす。
[PR]

by ukofficial | 2010-07-23 12:13 | diary