uk official blog

macguffin.exblog.jp

ブログトップ

あっ。   

2010年 12月 02日

という間に、12月です。

10月の7days が終わってから、怒濤の日々を送っていました。




この1ヶ月で色々と、
お知らせ関係あるんですが、

えーと、




M-Swift 3rd アルバム、「Sunshine of Love」が12月にリリースされます。
今回、全面的に参加させてもらったんですが、かなりイイです。
ヴォーカリストを、イギリス、アメリカ、日本から迎えた
ブラジリアンハウスというわけで、ワールドワイドな作品。
これは聴いた方がいいですよ、
ってか絶対聴いて。
b0123074_133811.jpg












http://www.myspace.com/mswiftnewal





あと、篠原美也子さんですが、Official でも発表されたように、
次回作のアルバムをプロデュースさせて頂きます。
b0123074_1339345.jpg
















年明けの名古屋ライブにも同行します。
篠原ファンの皆様、どうぞお手柔らかに。






ジャンクフジヤマ、J-WAVE を始め、全国のFM局、テレビ局でパワープレイされてるようです。
最新作「はじまりはクリスマス」のライブ映像も解禁になってます。
こちらもどうぞよろしく。


はっぴいえんどの公認トリビュートアルバムにも、
ジャンクで1曲参加させてもらってます。
なんつったって、はっぴいえんどですからね。
光栄な事です。





そんで、

デビッドフォスタープロデュースのシンデレラガール、
CHARICE(シャリース)のJ-WAVEキャンペーンソングにも
参加させてもらいました。
b0123074_13455166.jpg















オレが弾いたピアノの上にデビッドフォスターが軽くダビングして、
トラックダウンしたという嘘のようなホントの話。

オレにとっては、クインシーと並んで、
世界史の教科書に載ってるんじゃないかくらいの、「偉人」な訳ですよ。
(でもAIRPLAYではGraydon派(笑))

自分のピアノがあの人の耳に入ったというそれだけで、
もう人生のピークを迎えてしまったんじゃないかと。
そんな気もしてますが、
CHARICEの歌は本当に素晴らしいです。




あと、愛用のイヤモニ等で全面的にサポートいただいている、
FitEar さんの正式販売がついに始まりました!
b0123074_1444776.jpg


遮音性と音質は素晴らしいモノになってます。
もうこれ無しには、ライブもレコーディングも出来ません。
http://fitear.jp/music/

いいですか、みんな。コレ買いなさい。






あと、最後に、

なんと

SPICY KICKIN' 2nd アルバム、完成間近です。

前作よりも、さらにポップでグルーヴィンな感じで。
ほんと、マジメにつくってますんで!

というわけで、

アルバムはいつ出るか分かりませんが(笑)、

2nd Album リリースツアー大決定ですっ!

詳細は、Official Hp等で。



他にも、色々ありますが、
情報解禁なモノから、随時このHPでお知らせしてきますんで。






ふう。


・・・・・・たまにしかブログ更新しないと、
こんな感じで情報過多になりますね。
まだまだだな、オレのメディアリテラシーも。







という訳で、怒濤の日々が一段落したので、
ようやくナオトの武道館と、年末のアレに専念できます。

種類は違えど、どちらも最高のエンターテイメントショーです。
自信を持って言いますが、



「最高です。」



間違いない。



こんな最高のショーに関われる幸せを噛み締めつつ、
オレの1年は暮れて行くわけですね。


ではでは。
[PR]

by ukofficial | 2010-12-02 14:33 | diary