「ほっ」と。キャンペーン

uk official blog

macguffin.exblog.jp

ブログトップ

夜な夜な。   

2008年 06月 28日


ビール飲みながら、CD 聞きあさってます。

Coldplay の新譜はさすが。
移動中は常に聞いてますね。

あとは、
will.i am プロデュースのセルジオメンデスとか、
クエストラヴ プロデュースの Al Green とか、
僕らの世代的には夢のコラボ。
特にセルメンは、Timeless も滅茶苦茶ヨカッタけど、
今回の一歩引いたプロデュースワークも、最高。

Coldplay や、Asian Dub Foundation も
さすが期待を裏切らないし。
Frank McComb も、久々のヒット!
ティンバランド直系のドバイ出身アーティスト、
Karl Wolf もすっごいイイ。

あとは、Battles の緻密な部分もヤラレタって感じ。
(ジャケもカッコいいし)

もちろん竜太さんのアルバムも、ヘビロテだし、
邦楽だと、佐藤タイジの一人アルバムかな。
日々の生活とか生き様を、そのまま音楽で表現せざるをえない
あの感じって、ほんとロックスターだな、なんて思ったり。
くるりのオーケストラライブも、依然ヘビロテ中。

あとは、ビートルズのエンジニアの自伝を読みながら、
ビートルズを一枚ずつ聞き直す会も、ちまちまやってまして。

you tube なんて、危険なサイトもあるし(笑)
ビールがいくらあっても足んないじゃん。

皆さん、お勧めのアルバムとかあったら、
要報告でお願いします。

さてと。

明日明後日、代々木で国内ツアーファイナルです。

明日も、音楽に真摯でいられますように。
そして、美味しいお酒が飲めますように。
[PR]

by ukofficial | 2008-06-28 01:36 | diary