uk official blog

macguffin.exblog.jp

ブログトップ

ラムしゃぶ。   

2008年 12月 04日


カウントダウンのリハのわずかな合間をみて、
TV収録やライブ、レコーディング等やってます。
体はクッタクタなんだけど、
アドレナリン出まくりで、なかなか眠れません。


写真もらったんで一応。

先日の未唯mie さんライブ(11/28)の模様。

b0123074_093133.jpg


11月28日(金) 未唯 mie with 3/7(seven) @ 目黒 BLUES ALLEY JAPAN

        未唯 mie (Vo),村上"ポンタ"秀一(Dr),井上鑑(key),
        後藤次利(Bs), 宮崎裕介(key),TOMMY-G(Manipulator)


いやー、なんだろうな。あの感じ。

スターのオーラ出まくりの未唯mieさんが立ってる後ろに、

村上"ポンタ"秀一、井上鑑、後藤次利

日本歌謡曲の歴史上、こんなに重要な音楽家が
3人もステージ上にいるって、
ちょっとした目黒の奇跡じゃないかと。

もし日本音楽史の教科書があるとしたら、
間違いなく名前が出るだろう3人。
ハイ、ここテスト出ます、的な。
むしろメジャー過ぎて、テストには出ないか。

特に、
リズムだのメロディーだのハーモニーだの、
それらを超えたところで音楽してるポンタさんには、
これまでどれだけの事を教えられた事か。

僕に、バンド(nina berdmark)を始める
キッカケを与えてくれた恩人でもあります。


b0123074_095071.jpg


そりゃ打ち上げも盛り上がる訳だ。
[PR]

by ukofficial | 2008-12-04 01:11 | diary